西 村 行 政 法 務 事 務 所

過去問題集は、毎年必ず法改正を反映させます。古い紙の問題集で誤った知識を植えつけて

しまったのでは意味がありません。2010年度最新過去問題集が法改正Ver.UP作業も終わり、

全国の書店・オンラインショップで好評発売中です。

「 も っ と 効 率 よ く 勉 強 し た い !」

あなただけのオリジナル過去問題集!

私が試験勉強をしていた頃には、模試や過去問で間違えた問題を抽出して自分でエクセル

のシートに入力し、紙に出力して持ち歩いていました。結果、自分の苦手な分野だけのオリ

ジナル問題集ができたのですが、入力作業は非常に時間がかかりました。

私が監修をしている「行政書士過去問題集」の紹介をします。CD版とDL版があり、とても便利です。

問題を解くだけで苦手な分野がチェックでき、法令のリンクもあるので六法を開く手間が省けます。

Speed突破!シリーズ

学業や仕事・家事などと並行して資格試験の勉強をしている人がほとんどです。そんな忙し

い中資格試験を経験した人なら誰もが思います。

【ご購入方法】

ビックカメラ
・LAOX・ヨドバシカメラ・楽天など全国の有名販売店、三省堂・紀伊国屋・ジュンク堂など全国の有名書店で

お求めいただけます。

また、Yahoo!ストアAmazonなどのネットショップでも販売しておりますので、ご利用ください。

L A W Y E R

G Y O S E I - S Y O S H I

N I S H I M U R A

会社設立
WHAT'S NEW !
soudan.htmlへのリンク