公益法人サポートオフィス 本文へジャンプ

日本全国対応します!

イメージ

今後も公益事業を続けて欲しい。そんな気持ちで支援します!

『公益法人サポートオフィス』を立ち上げるきっかけは、自らの所属する公益法人の移行手続を担当することになったことでした。膨大な法令や法人の資料を目の前にし、専門家がいない公益法人の苦悩が目に浮かびました。
この手続は、法令を踏まえ、法人の事業内容を理解しないとできない手続です。『公益法人サポートオフィス』は、お客様との密接な連携のもと、今までにない公益法人手続のサポートサービスをご提供致します。
ひと言で公益法人といっても社団法人と財団法人があり、実施している公益事業もまったく異なります。個々のお客様の要望・課題を十分に踏まえた上で、法人の変革を豊富なメニューでサポートしていきます。




平成20年12月、公益法人制度が大きく変わります。現行の公益法人は新法施行後5年以内に公益性の認定を受けて公益社団・財団法人に移行あるいは、公益目的支出計画を立て、一般社団・財団法人に移行します


【お問い合わせ・お申込はこちらまで

TEL 042-708-2436  月~金 9:00~18:00(土日祝休み)

FAX 042-708-2437

MAIL  koueki-houjin@hotmail.co.jp


   Copyright ©2008 公益法人サポートオフィス All rights reserved